富山県 40代 ファッションプロデューサー 田中梢恵さんのご感想紹介

富山県にお住いの田中梢恵さん

私の講座をご受講前、既に他のファッションコンサルタント養成講座を学ばれていたのですが

なかなか集客に繋がらず、悩まれてました。

そんな折、私と出会い、

富山と岡山で離れていても受講ができる

ZOOMを使ったオンライン講座で

パーソナルコーディネーター・イメージディレクター・ファッションプロデューサー資格を取得。

いちからファッションコンサルタントとしてのビジネススキルを学ばれました。

今では、富山県で

起業3年目以降で売上額が横ばいで悩んでいる方へ

“会計力×外見力×時間管理力”でビジネスを整え、月収を3倍に導くプロデューサーとして活躍されています。

そんな田中梢恵さんから

受講後のご感想を送ってくださいましたので

皆さんにご紹介させて頂きます。


受講前は何をしても不安で仕方ありませんでした。

だから、サービスを値引きをする事で、自分が安心していました。

今、思うとそれはお客様のためでも自分のためでもない事だと思います。

それに気づけたのは、加奈先生が『ベクトルが自分に向いているよ』とアドバイスしてくださったからです。

自分の気持ちを優先する事で何をしても満たされていない事に気づいていませんでした。

やはり、1人でやっていると視野が狭くなってしまいます。

それを加奈先生は、解消してくださりました。

事業をするにあたり1番大切な事を教えていただきました。

それだけではなく、日常の些細な悩みもしっかり受け止め、良い流れに変えてくださりました。

講座修了後の今でも相談しています(笑)

加奈先生に出会えて私の選択は変わりました。

感謝しかありません。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」

梢恵さん、ありがとうございます。

講座修了後もいろいろ相談してくださって、私も嬉しいです。

梢恵さんは、前職、会計事務所で仕事されていたキャリアも長く

経営に必要な数字に強い。

今おひとりさま起業がどんどん増えていますが

起業3年で5~6割の個人事業主が廃業

10年後で生き残っているのはたった2割弱

その中でも、趣味程度、赤字続きで続けてる起業家も多く

黒字で健全経営できている起業家は本当に少ないという厳しい世界

田中梢恵さんは

外見力と会計力、時間管理力で

そんな厳しい「おひとりさま起業」を生き抜くためのサポートをしてくれます。

起業3年目以降で売上額が横ばいで悩んでいる方へ
“会計力×外見力×時間管理力”でビジネスを整え、月収を3倍に導くプロデューサー田中梢恵

https://www.instagram.com/kousaicolor